小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

おしゃれな鉄板焼き、お好み焼き屋さん

おしゃれな鉄板焼き、お好み焼き屋さん

前から気になっていた、おしゃれな鉄板焼き屋さんへ。

ねぎ焼きの牛スジ肉もホロホロしていておいしいし、お好み焼きの生地もフワフワしていてペロリと食べられます。

焼きそばは、麺がモチモチしていて癖になり、お箸が進みます。

お取り皿など、積極的に持ってきてくれたり、店員さんのサービスもよく、ステキなお店でした。

子連れでは入りにくいかと思いましたが、家族連れのお客さんもいて、おしゃれだけど、カジュアルに楽しめる鉄板焼き屋さんでした。

テラス席もあり、オススメです。

ぼっかけネギ焼き

あっさりとしたお出汁につけていただきます。

焼きそば

モチモチ麺が癖になります。

豚玉

生地の中に、じゃがいもが入っていましたが、この意外な組み合わせが、なかなか合っていました!

ここてぃさん(65)の記事

お好み焼き・鉄板バル あらた

https://gg7z310.gorp.jp/

世田谷区経堂1-5-10 ヴィラフォレスト経堂1F 050-5488-5271 【営業時間】
ランチ 11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー17:00~翌1:00(L.O. 24:30)
※ランチは土・日・祝日のみ
【定休日】
年中無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X