小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

オシャレなカフェでモーニング♪キッズメニューも!

オシャレなカフェでモーニング♪キッズメニューも!
モーニングセット

大好きなカフェでのモーニング。
いつもは一人で過ごすことが多いのですが、子供たちと一緒に海老名駅からすぐの「44APARTMENT 海老名店」に行ってきました!

外観からすでにとてもオシャレな雰囲気。
店内もとても素敵なインテリアで、気持ちよく朝の時間を過ごすことができます。

モーニングメニューの中からクロワッサンのサンドイッチとカフェラテを注文しました。
カフェラテにはかわいいラテアートが♪
ローストポークのサンドイッチはパリパリのクロワッサンによく合い、とてもおいしかったです。

キッズメニュー

キッズメニューもあり、子供たちは大喜び!
ライスにポテト、フライドチキン、キッシュなど、子供が喜ぶメニューが盛りだくさんです。
ボリュームもたっぷりでした。

オシャレなカフェでゆっくり、子供たちとおしゃべりする朝の時間はとても楽しかったです。
ランチタイムに近づくにつれてどんどん入店される方が増え、12時ごろには列ができていました。
朝の時間はわりと空いているので、ゆっくりされたい方はちょっと早起きをしてモーニングの時間に行ってみるのをおススメします。

小田急のくらし編集部より

ビナガーデンズの商業施設棟「ビナガーデンズテラス」に出店しているセカンドリビングカフェ「44APARTMENT 海老名店」。
自然豊かなオセアニアのゆるやかな空気感をベースに、「Eat Positive !」なオーガニックレシピのメニューを提供しています。
有機栽培の食材や、化学調味料を使わないなど、体に負担を与えず、食べることにえ罪悪感を感じたりせず、体に優しく心の底から楽しめる食事を、というポリシーを「Eat Positive !」と表現しているのだとか。
具体的には、野菜は、地場の新鮮なもので、有機野菜を作る秦野の農家さんと提携して入荷したものを使っています。
メニューにも、疲労回復やデトックスを意識した体も心も浄化させるようなヘルシーなスムージーなども提供されています。
建物3階のコーナーに店舗が入居していることもあり、窓が多く開放感あふれる雰囲気が特徴的。
誰もが気軽に立ち寄れる、素敵なスポットとなっています。
また、パーティーやウェディングの2次会にも適した店内のオープンスペースも完備。
第2の我が家にいるような、「居心地のいい街のセカンドリビング」というコンセプトを体現した空間です。

まめっこママさん(92)の記事

44APARTMENT 海老名店

https://www.44apartment.com/

海老名市めぐみ町2-1 ViNA GARDENS TERRACE 3階 046-240-8011 【営業時間】
8:00~22:30(フードL.O. 21:30 ドリンクL.O. 22:00)
【定休日】
なし
【記事情報】
公開日:2020年12月22日
更新日:2022年8月4日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える