小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

居酒屋さんのお惣菜

居酒屋さんのお惣菜
入り口のロゴも可愛い

祖師谷大蔵駅前の居酒屋「和はは」さんがお惣菜屋さん「DELI WAHAHA」を駅から5分ほどの場所にオープンしました。
9個のお惣菜が入った9マス弁当やローストビーフ丼や油淋鶏弁当などのお弁当や¥200からのお惣菜があります。
店内もウッディで清潔感がありオシャレ。
おうちご飯が増えた今、心強い味方になりそうです。

ケーキ屋さんでケーキを選ぶ気分

お弁当を選ぶのも、色々なお惣菜を組み合わせるのも楽しい。

小田急のくらし編集部より

「DELI WAHAHA」は、祖師谷大蔵駅から徒歩5分ほどにあるお弁当屋さんです。
駅前の「居酒屋 和はは」が弁当・惣菜専門店として2020年にオープン。
周辺では選択肢の少なかったお弁当屋さんの一軒として、地域の方々から親しまれています。
彩り豊かなおかずが並ぶ9マス弁当や、ローストビーフ丼・チキン南蛮丼といったガッツリ系の丼モノが人気メニュー。
低価格のパック惣菜も豊富で、少なめサイズから選べるのも嬉しいところ。「ちょっと一品」を選ぶ楽しみが広がります。
また、今秋からは本格的なおでんも販売していて、寒い時期の食卓にぴったりです。
お酒に合いそうな油淋鶏、ヘルシーな焼き野菜のバーニャカウダなどバリエーションも様々で、テイクアウトでおうち居酒屋気分も味わえるでしょう。
そんなDELI WAHAHAの公式instagramでは、日替わりのお弁当やお惣菜の写真、営業カレンダーをチェックすることができます。
祖師谷周辺でお弁当屋さんを探している方は、ぜひ一度覗いてみてください。

may-usagiさん(16)の記事

DELI WAHAHA

世田谷区砧6-25-5
03-6479-1966 【営業時間】
平日 11:00~18:30
土曜日 11:00~14:00
【定休日】
日曜日
【記事情報】
公開日:2021年1月5日
更新日:2022年11月16日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X