小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

2月14日まで 新百合ヶ丘駅前イルミネーション

2月14日まで 新百合ヶ丘駅前イルミネーション
メインツリー

今年で14回目になる新百合ヶ丘のイルミネーションイベント。
新百合ヶ丘駅南口には、大きなツリーが飾られています。

今年のツリーは、医療従事者の方々をはじめ、私たちの生活を支えてくださる全ての方への、感謝の気持ちを表現しているそうです。

静寂の青い光と、大きな赤いリボンが素敵で、とても感動しました。

ライトアップされたトンネル

メインツリーへとつながるライトアップされた「青いトンネル」。
通ってみると、綺麗な光に包まれ、とても楽しかったです。
子供達にも人気のようで、何度も通ってはしゃいでいる姿を見ましたよ。

開催期間は、2021年2月14日まで。
お買い物ついでに、見に行ってはいかがでしょうか。

ベリーさん(46)の記事

kirara@アートしんゆり2020

https://inspire-hub-shinyuri.com/kirara

会場:新百合ヶ丘駅南口(ペデストリアンデッキ中央通路周辺) 【開催期間】
2020年11月21日(土)~2021年2月14日(日)
【点灯時間】
17:00~24:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X