小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ハード系もデザート・お食事系も揃うパン屋

ハード系もデザート・お食事系も揃うパン屋
パンのカット、温め直しして店頭で食べられる

いますぐ食事として食べられるパンも、デザートやおやつとして食べられる甘いパンも、そして、自宅などで切り分けて食べられるパンも、そろっていて、店内に入ったときに驚きました。

店自体は大きいわけではなく、ショーケースのサイズからして、それほど多くのパンが並ぶように見えないサイズ感なのに、そこにずらりと10種類は並んでいる。
しかも、よくよく見ると、壁側にもハード系のパンが置かれていて、目移りしてしまいました。

ハード系のパンが欲しかったので、実家へのお土産に3種類ほど買って帰りました。
どれも、トースターに入れる前からいい香りがして、焼いてバターを少しのせただけで、小麦粉の甘さが引き立ち、満足しました。

ランチやおやつに食べれば、元気が出るし、ハード系のパンを買って帰れば、何と一緒に食べるか考えるのが楽しみになるお店です。

ちぃにゃんさん(42)の記事

Natural Bakery TAMAS

https://tamas.tokyo/

世田谷区桜丘2-26-14 03-6413-1946 【営業時間】
10:30~19:00
【定休日】
木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X