小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

素材にこだわったファンが多いクレープ店

素材にこだわったファンが多いクレープ店
グレープフルーツ×カスタード&ホイップの組み合わせ

経堂駅から農大に向かう商店街の中にあるお店で、店内にイートインスペース(椅子あり)があります。
食材選びを大事にしているクレープが食べられます。
店内にお客さんの声が貼られていて、この経堂店に自由が丘からこのお店のために来たという方や、各地のファンの方が寄せたメッセージを拝見し、遠方からもこのお店目当てに来られる方がいるほど、愛されている味なんだと知りました。

自転車で乗り付けて子どもと食べる人の姿も見られ、近くに住んでいる者としては、自転車で経堂駅に向かい、遊んだ帰りに子どもと寄って食べられるイートインがあるのは、嬉しい所です。

イチゴ・バナナのクレープ。包み紙もか

クレープの中身の組み合わせが充実していて、毎回選ぶのが楽しみです。
ホイップがベースですが、カスタードオンリーにも変更可能です。
店内には(夏場に)冷水もあり、暑いときに、水分補給も可能なのが嬉しいサービスでした。
食事系メニューも充実しています。
一つ当たりの値段は、一般的なクレープ店と変わりませんが、素材選びを大切にしているお店だからこそ、ゆっくりと味わって楽しめる品だと思います。

ちぃにゃんさん(42)の記事

ナチュラルクレープ 経堂本店

https://natucre.com/

世田谷区経堂1丁目25-17 03-3429-9050 【営業時間】
11:30~21:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X