小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本格中華×甘味で、遅めのランチとデザートタイム

本格中華×甘味で、遅めのランチとデザートタイム

経堂コルティの屋外庭園から見えるリータンタンカフェ。

庭園で子どもを遊ばせたり、本屋で欲しい本を探したり、買い物したり…遅めのランチにお邪魔しました。
店内ではジャスミンティーがサービスで出され、良い香りで至福のひと時でした。
ランチセットのおすすめご膳は、エビと卵のチリソース(¥1,180)をおかゆでチョイス。
中国粥の旨味が口の中に広がり、幸せ~。
そして、ザーサイがこれまた美味しい♪

さらに、おすすめラーメンセット(¥1,100)は海老ワンタン麺に、ライスも付けることができました。
子どもは食事を済ませていたので、甘味を・・・と思っていましたが、「おいしそう」「食べたーい!!」と言われて、ほとんど子どもが食べましたが、これまたスープが美味!

デザートには白玉ぜんざいをチョイス!
あんこもGOOD!!

決して値段だけで言えば、安くはありませんが、この金額で、本格中華が味わえるというのが、嬉しいポイントでした~!

夏場は大きな大きなかき氷が食べられます。
お孫さんと、お子さんと、ご褒美ご飯・デザートを食べるのに、ぴったりのお店です。

ちぃにゃんさん(42)の記事

Lee Tan Tan Cafe 経堂コルティ店

https://lee-tan-kyodo.owst.jp/

世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ4F 03-3429-1920 【営業時間】
11:00~23:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X