小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

こだわりの酵母で発酵させたおいしいパン!

こだわりの酵母で発酵させたおいしいパン!

海老名駅からららぽーと海老名に続くビナガーデンズテラスにあるパン屋さん「R Baker」はこだわりの酵母で発酵させたパンを販売しています。
バラの花や果物、野菜などから抽出した天然酵母を使っているそうです。

からだにやさしい食材を使っているとのことで子供たちにも安心して食べさせることができます。

店内はイートインスペースもあり、店内で買ったパンをいただくことができます。
コーヒーなどのドリンクもありました。
パンだけでなく、ドリンクもテイクアウトできるそうなので、自宅でゆっくりいただくのもいいですね。

くるみやお米のパンなど、どれもとてもおいしそうです。
季節の限定パンもありました。

奥の冷蔵ケースにも数種類のパンが並んでいました。
冷やして食べるとおいしそうなデザートにも良いパンも。
たくさんの種類があるので、どれにするか本当に迷いました。

まめっこママさん(126)の記事

R Baker 海老名店

https://r-baker.com/shops

海老名市めぐみ町2-1 ViNA GARDENS TERRACE内 331区画 046-200-7278 【営業時間】
8:00~22:00
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X