小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

高級食パンのオープンサンドとおいしいコーヒー!!

高級食パンのオープンサンドとおいしいコーヒー!!

昨年オープンしたカフェ、「LATTEST EBINA」に行ってきました!
こちらのお店は高級食パンのお店「LAPAN」が併設されていて、カフェでもLAPANのパンを使ったメニューがいただけます。

店内は大きなテーブルが中央に2つ、窓際に座れるベンチがあります。
インテリアもとてもオシャレで、素敵な雰囲気です。

注文したのはアボカドと生ハムのオープンサンド。
LAPANの厚めにスライスされたパンに大きなアボカドと生ハムがたっぷりのっていました。

パンは少し甘さを感じる、もっちりふわっとした感じ。
塩気のある生ハムととても相性がいいです。

ドリンクはカフェラテにしました。
サイズアップしてLサイズにしたら大満足の量でした。
寒い日だったのでミルクを熱めにしてもらえるようオーダーしたので、最後まで温かくいただけました。

まめっこママさん(126)の記事

LATTEST EBINA

https://lattest.jp/shoplist/ebina/

海老名市中央1-4-1ビナウォーク5番館1階 046-200-7083 【営業時間】
10:00~21:00
※土・日・祝日は9:00から営業開始
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X