小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

海老名で映画を見るなら「イオンシネマ海老名」♪

海老名で映画を見るなら「イオンシネマ海老名」♪

「イオンシネマ海老名」にて映画を見てきました!
新型コロナウイルスの影響で映画館の状況はどうなのかと不安でしたが、事前にホームページで確認。

マスク着用や体温チェックなど、しっかり感染症予防対策をしているということで安心していくことができました。

席も1つずつ間隔を空けているので、これまでとは違い、とてもゆったり、スクリーンも良く見えます。
小さな子供だと前に大人が座るとスクリーンが見えにくいこともあったのですが、前後も互い違いに座っているのでそのようなこともありませんでした。

ポップコーンやドリンクの販売もありました。
規制等が厳しいのかなと思っていましたが、必要なことを守れば十分に映画に集中して楽しむことができます。

まめっこママさん(131)の記事

イオンシネマ海老名

https://www.aeoncinema.com/cinema/ebina/

海老名市中央2-4-1 イオン海老名ショッピングセンター2F
046-233-4444

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X