小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

下北でお得にコスメゲット!

下北でお得にコスメゲット!

下北沢駅から徒歩5分!
知ってる方も多いかと思いますが、ゴンチャの脇の道、カルディがある道沿いにあるこのコスメ屋さん。

アウトレット品が置いてあるのでとてもおすすめ!

韓国コスメなども置いてありますがキャンメイク等王道コスメも破格で売られています!

昔愛用していた商品が破格で売っていてもっと早く知りたかった!となったぐらい、普通の化粧品が破格で売っています!!!

ほかの系統の色の化粧品にもチャレンジしたい、でもお金そんなに使えないから我慢してる方!
安いので挑戦しやすいです!

「いつも買ってるマスカラが半額だ!」ここで買っておきましょう!

「美意識があがったからパックしようかな、でも続くかなぁ。」とりあえず安いのでここで買っておきましょう!

といった使い方ができる大変おすすめなお店です!
商品の入れ替えも早いので何回いっても楽しい!

おしゃれさんが集まる下北沢で是非お得に商品をゲットしてみては!

あいなさん(7)の記事

celule 下北沢店

https://www.celule.jp/

世田谷区北沢2-24-8 下北沢アレービル1F
03-3460-5980 【営業時間】
11:00~20:30
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X