小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

心温まる、焼き立てマフィン♪

心温まる、焼き立てマフィン♪

小田急線町田駅西口より徒歩7分にある焼き立てマフィンがとても美味しいカフェ屋さん。
とても可愛らしい内装でテーブル席、カウンター席、テラス席と備わっています。
すでに私も何度かお邪魔してしまっている、お気に入りのマフィン屋さんです!

はじめて頼ませて頂いたのが、「有機抹茶ホワイトチョコ」のマフィンとダージリンのセット!

食べやすいサイズにカットされて出てきます。
とてもホクホク状態でした!
ホワイトチョコレートが少し溶けているのがまた私好みに。

全種制覇してみたいですね!

町田バスターミナルにあるお店風景はこんな感じ。
休日に行った日は店内満席でした!

マフィンの種類が豊富!
お食事マフィン、デザートマフィン、季節のマフィンと気分ごとに選べてありがたいですよね。
だだし、時間帯によっては早くからマフィンが売れ切れになるので注意です!
お気に入りの味のマフィンを見つけましょう。

昨年の夏に行った時は、大きなかき氷もいただきました!
温かいお茶もついてくるので、ほっこり。

もちろんテイクアウトもできます。
「美味しいマフィンの温め方」が書いてある冊子もくださるので、お家でも美味しく食べられますよ!

omisoさん(7)の記事

Muffin & Bowls cafe CUPS 町田マフィンカフェ

https://heart-herbs.com/

町田市原町田3-1-4 町田ターミナルプラザ 2F 042-866-6523 【営業時間】
11:00~18:00
【定休日】
月曜日(祝日の場合は営業、翌日が振替休業日)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X