小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

家族経営のお弁当とお惣菜のお店

家族経営のお弁当とお惣菜のお店
ポテトサラダ

田園都市線つきみ野駅から徒歩2分くらいの場所にある、可愛らしいお弁当とお惣菜のお店です。
2020年にオープンしました。

エビと春キャベツとアンチョビ

ポテトサラダがとてもおいしかったです。

予約専用のお料理も有りますので、あれこれ食べてみたいです。

お隣には娘さんがやっている可愛らしい花屋さんが有ります。

小田急のくらし編集部より

手作りのお惣菜やお弁当のテイクアウトができる「お弁当とお惣菜の店 れもんの木」。
このお店ではバリエーション豊かなお弁当が取り揃えられていて、和・洋・中のメニューが楽しめます。
またリーズナブルでありながら、ボリュームがあるところも嬉しいポイント。
濃すぎず、薄すぎない味付けなので、ペロリと食べられてしまいます。
そして、このお店では定期的に新メニューなども出されています。
訪れる度に美味しい発見ができるので、つい通いたくなること間違いなしでしょう。
ちなみに、このれもんの木の隣には、「Flowers Kitchen WHY NOT?」というオシャレなお花屋さんがあります。
実はこのお店、れもんの木のオーナーの娘さんが運営するお花屋さんなのです。
れもんの木でお腹を満たした後、あるいはお弁当のテイクアウトと一緒に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

レイレイさん(191)の記事

お弁当とお惣菜の店 れもんの木

https://box-lunch-supplier-1401.business.site/

大和市つきみ野5-9-6 宮武ビル102 046-240-1348 【営業時間】
11:00〜19:00(月曜日~金曜日)
11:00〜18:00 (土曜日・日曜日)
【定休日】
火曜日
【記事情報】
公開日:2021年3月16日
更新日:2022年6月6日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X