小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お目当ては種類豊富なサラダバーと絶品コーンスープ

お目当ては種類豊富なサラダバーと絶品コーンスープ

「ステーキのあさくま」は愛知県に本店のあるステーキファミリーレストランです。
伊勢原店は愛甲石田駅から徒歩8分のところにあります。

メニュー
サラダバー

こちらの最大の特徴はサラダバー。

サラダの種類は季節によって内容が変わるので、そこも楽しみのひとつです。
ポテトサラダや生野菜、海藻サラダなどの定番ものはもちろん、大学芋などの変わり種もあります。

なかでも1番のおすすめは、まろやかで濃厚な口あたりがやみつきになるコーンスープです。

コーンスープの他にビーフカレーもあり、ステーキ屋さんの作るカレーなので、もちろんこちらも絶品!ご飯は白米と雑穀米がありました。

デザートコーナーには、果物、ゼリー、白玉だんご、つぶあん、わらび餅などなど、どれもおいしそうで迷ってしまいます。
ソフトクリームもあるので、組み合わせ次第でオリジナルパフェも作れちゃいます!

あさくま大ファンの私は、お土産用のコーンスープを自宅用に大量ストックしています(レジ横でレトルトが販売されています)。

もちろん、ステーキやハンバーグのメイン料理も安定のおいしさです。
店内はゆったりとしており、家族連れにも重宝しそうです。

かえるくんさん(81)の記事

ステーキのあさくま 伊勢原店

http://www.asakuma.co.jp

伊勢原市石田257−1 0463-79-5505 【営業時間】
11:00~23:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X