小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

かわいい猫たちと触れ合えるカフェ

かわいい猫たちと触れ合えるカフェ

猫好きだけれど、集合住宅に住んでいるので猫を飼うことは難しい我が家。
そこで子供たちと猫たちと触れ合える猫カフェに行ってきました!

海老名のビナウォーク内にあるコックンの別荘はドリンクを飲みながら猫たちと過ごせるカフェです。

10分200円という料金体系で別途ドリンク代を支払います。
入口に自動販売機があり、好きなジュースを飲むことができました。

店内に入ると10匹ほどの猫たちが思い思いに過ごしています。
首輪の色で触っても大丈夫な猫か、ちょっと気を付ける猫かがわかります。

猫たちが大好きなおもちゃもあり、子供たちは一生懸命おもちゃを振って遊んでいました。
私はのんびりしている猫をなでてゆっくりと♪

かわいくてずっと触っていたくなります。

平日は時間を気にせずに過ごせる料金プランもあるようなので、次回は平日に行ってもっとたくさん猫たちと戯れたいです。

まめっこママさん(126)の記事

コックンの別荘 海老名ビナウォーク店

https://cokkun-cafe.com/shops

海老名市中央1丁目4−1 海老名ビナウォーク5番館3階 046-259-6161 【営業時間】
10:00~21:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X