小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

朝の散歩で買いたいパン

朝の散歩で買いたいパン
ガラス越しに幸せな景色

パン屋さんって心踊りますよね。
香りも雰囲気も。
世田谷通りにオープンした「REGINA」。
店内に入っただけで、ちょっと旅行にきたみたいなウキウキした気分になれます。
看板商品のパンドミは天然酵母で仕上げたもっちりしっとりの食べごたえです。

パンドミ

焼きたてが横一列でお客様をお待ちしてますね。

落ち着いた店内

パンオショコラやクリームパンやメロンパン、どれも美味しそう。

小田急のくらし編集部より


世田谷区の砧にある「REGINA」は、店内のおしゃれな雰囲気が特徴的なパン屋さんです。
バリエーション豊かなパンが揃い、自分の好みに合ったパンを見つけられます。
人気メニューは自家製天然酵母を使用してもっちりと食べ応えがある「パン・ド・ミー」、そしてライムギ&全粒粉を配合したカリふわ食感が美味しい「カンパーニュ」です。
その他のフォカッチャ・バゲット・カリーパン・クロワッサンなども、それに並ぶ人気となっています。
そんなREGINAでは商品のオンライン販売も行っています。自宅まで配送はされませんが、事前注文と店頭受け取りが可能です。
14時までに購入・決済をすれば、当日の20時まで受け取ることができます。
小田急線・祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分の場所にあるため、仕事帰りなどに立ち寄るのもおすすめです。
また、REGINAの公式SNSでは商品のこだわり紹介や予約案内などを発信しています。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

may-usagiさん(10)の記事

REGINA

https://www.figo-ingordo.jp/regina/#section1

世田谷区砧3-4-4 石井ビル 1F 03-6411-8695 【営業時間】
9:00~19:00
【定休日】
不定休

【記事情報】
公開日:2021年3月19日
更新日:2021年10月29日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える