小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

VANSANで大満足のモーニング

VANSANで大満足のモーニング
朝ピッツァプレート

祖師ヶ谷大蔵のイタリアン「VANSAN」で2月から始まったモーニングに行ってきました。

モーニングのメニューは2種類

コーヒーと3種のトーストサンドから選べるモーニングセット 390円(税別)

サラダとスープと3種のピザ(22cm)から選べる朝ピッツァプレート 500円(税別)

今回は朝ピッツァプレートを注文してみました。
朝からボリューム満点のピザが食べられてとてもお得!

トーストのほうも、美味しそうなトッピングがされていて食べごたえがありそうでした。

朝から良いスタートが切れそうなVANSANのモーニング。
ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

小田急のくらし編集部より


VANSANは自家製生パスタや手作りピザなどを提供するカジュアルイタリアン。
自家製生パスタは数々のテレビ番組で取り上げられたこともあるほどの逸品です。

看板メニューは釜揚げシラスのペペロンチーノをはじめとした、3種類のパスタ。
落ち着いた雰囲気の中、本格的な味わいを楽しめます。

ちなみに、VANSANでは「ご家族でお食事を楽しんでいただく」というコンセプトのもと、キッズメニューやキッズチェアーといったアイテムも取り揃えられています。
セットドリンクとしてジュースが無料なので、お子さんがいる方も安心です。

なお、2021年8月2日から同年8月31日までは時短営業が行われており、現在酒類の提供は終日自粛されています。
ですが、感染症対策はもちろん、スタッフの方々の気配りも素晴らしいお店なので、素敵な時間を過ごせることは間違いないでしょう。

マリエさん(13)の記事

Italian Kitchen VANSAN

http://bravas-ltd.com/vansan/vansan-soshigayaookura/

世田谷区祖師谷3-32-3 050-5051-0120 【営業時間】
モーニング 8:00〜11:00
通常営業 11:00~23:00
【定休日】
年末年始 休業あり

※時短営業中
11:00~20:00
(詳しくは店舗へ直接お問い合わせください)

【記事情報】
公開日:2021年3月23日
更新日:2021年8月30日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X