小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

路地裏の激ウマ中華

路地裏の激ウマ中華
熱々の角煮

中央林間駅の北口から歩いて3分ほどの少しわかりづらい場所にある中華屋さんです。
なかなか入るのに勇気がいる立地ですが、いざ店の門をくぐると予想以上に居心地の良い空間が迎えてくれます。
ここは本当に何を食べてもおいしいのですが、ダントツでお気に入りなのは角煮です。
アッツアツの餡がたっぷりかかったやわらかい角煮は、一度食べたらやみつきになること間違いなし!
このお店にきたら絶対に食べてみてください。
他にもラーメンや麻婆豆腐、青椒肉絲…思い出すだけでもヨダレが溢れてきます。

ランチセット

ディナーでお酒を飲みながらもりもり食べるのも良いですが、ランチメニューも美味しいですよ。
特に外はカリっ中はふわっとした肉団子が大好きで、ついつい頼んでしまいます。
サラダやスープ、山盛りの白米もついているので、沢山食べたい方にも自信を持ってオススメできますよ。
わかりづらい場所にあるにもかかわらず、賑わっているのも納得の満足感です。

りえさん(18)の記事

上海城

大和市中央林間5-1-6 046-278-2805 【営業時間】
月・水~日曜日 11:30~14:30(L.O. 14:30) 
   17:30~22:00(L.O. 21:30)
【定休日】
火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える