小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

野菜の旨味たっぷり!ほっこりする優しいカレー

野菜の旨味たっぷり!ほっこりする優しいカレー
2種のあいがけ

流しのカレー屋で有名な阿部由希奈さんのお店、kitchen and CURRYです。
世田谷代田駅から10分ほど歩くと羽根木という避暑地のような雰囲気のエリアがあります。
そこに佇む小さくておしゃれなお店です。

営業日は木・土曜日とモーニングのみの水・金曜日となりますが、最新情報は常にInstagramでお知らせされますのでチェックすることをおすすめします。
人気店のため入店は記帳制となることもあり、オンラインで記帳できる枠もあります。

この日はあいがけでアンレスレッドとチキンのカレーと島らっきょのキーマを選びました。
こだわり野菜の旨みたっぷりで、やさしくほっこりする美味しいカレーでした。

癒される可愛いイラストのメニュー

メニューのイラストの可愛さにも癒されます。
モーニングではパンケーキがいただけるそうなので早起きしてお伺いしたいです。

もりりんさん(169)の記事

and CURRY

https://www.andcurry.com/

世田谷区羽根木1-21-24 【営業時間】
水・金曜日 8:00~10:30
木・土曜日 11:30~19:00
【定休日】
日~火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X