小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

読売ランド前駅 駅近のイタリアンIRORI

読売ランド前駅 駅近のイタリアンIRORI
テーブルの上で可愛いロバ君がお出迎え

友人達と一緒に読売ランドの遊歩道をウォーキングした後、ちょっと足を伸ばしてIRORIでランチをしようということになりました。
ここは以前にも「小田急のくらし」で紹介されていて、友人からの評判もよく、とても気になっていたお店です。
読売ランド前駅から津久井道に出て、生田方面へ歩くと5分程で到着します。
通りに面しているので、とてもわかりやすいです。
この日は小一時間のウォーキングのご褒美という事で、前菜・パスタ・メインのBコースを注文しました。
ドリンクも付きます。
パスタは2種類から選びますが、両方頼んで友人とシェアする事にしました。

前菜・生ハムのサラダ

ウォーキングで少し汗をかいたので、生ハムの塩味がとても美味しく感じられました。
チーズとドレッシングのバランスも良く、見た目も食欲をそそります。

パスタ2種盛り

お店の方が、あらかじめパスタを分けて下さいました。
コロナの感染予防にもなり、細やかな心遣いが嬉しいですね。
チーズのパスタもキノコのパスタも美味しくいただきました。

メイン・ポークグリル

柔らかくてほどよい弾力。
しっかりお味が染み込んで、旨味たっぷりでした。
お肉の脂はレモンをかけるとさっぱりと頂けます。
写真にはありませんが、ドリンクはジンジャーエール。
友人はエスプレッソを頼んでいました。

店内の様子

店内は広く、席もテーブルの間隔もゆったりしていて、コロナ対策バッチリでした。
今度は他の料理も食べてみたいです。

かきおんぬさん(22)の記事

IRORI

https://irori.kitchen/

川崎市多摩区西生田2-12-6 044-385-1939 【営業時間】
ランチ  11:30〜15:00(L.O. 14:00)
ディナー 16:00~23:00(L.O. 22:00)
【定休日】
月曜日(祝日の場合は翌日休)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える