小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

小田原ミナカ最上階のスカイダイニング

小田原ミナカ最上階のスカイダイニング

「小田原ミナカ」に行ってきました!
城下町らしく素敵な建物で、展望テラスには足湯もあり眺めも最高です!
いろいろなお店がありましたが、今日選んだのは最上階にある「スカイダイニング」。

清川恵水ポークのしゃぶしゃぶランチをいただきました。
昆布と鷄のスープはキクラゲの色が出たコラーゲンたっぷりのスープ。
この特製のブラックスープにお肉をしゃぶしゃぶ!
お野菜もたっぷりでおいしい!
ポン酢でさっぱりといただきました。
お肉も脂が甘く、それでいてしつこくないです!

〆はお店の方に教えていただいた、お肉とお野菜の旨味が染み込んだスープをご飯にかけたお雑炊風。
スープがとてもおいしくて、お腹いっぱいなのにいくらでも飲めてしまいます!

小田原城を見ながらおいしいお料理をいただけて、とても気に入りました。
おススメです!

ころりころりさん(74)の記事

スカイダイニング

https://www.minaka-odawara.jp/0024/

小田原市栄町1-1-15 0465-23-8989 【営業時間】
ランチ  11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー 17:00~21:30(L.O. 21:00)
【定休日】
施設に準ずる

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X