小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

行列のお店の天丼をテイクアウトできちゃいました

行列のお店の天丼をテイクアウトできちゃいました
だるまのエビ天丼

小田原の美味しいお店といえば、みんな知っている天丼のお店「だるま」ですよね。
いつ行っても、どの時間でも行列が絶えないのです。

いつもは行列に並んでから店内で食べるのですが、コロナ禍ということもあり、テイクアウトできるかお店に聞いてみました。
なんと、予約すれば並ばずにテイクアウトできると言うではないですか。
ラッキー。

テイクアウトできるメニューは、天丼、エビ天丼、野菜丼など、数は限られますが、今回はエビ天丼を予約してテイクアウトしてみました。
予約時間に合わせて作ってくれるので、出来立てホカホカの美味しい天丼を自宅で楽しむことができました。

りょうさん(66)の記事

だるま

https://darumanet.com/

小田原市本町2-1-30 0465-22-4128 【営業時間】
一階食堂  11:00~21:00(L.O. 20:00)
階上お座敷 11:00~21:00(最終ご入店19:00)
【定休日】
1/1~1/3

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X