小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

最高のドリアです

最高のドリアです
女性に嬉しい「たっぷりベジタブル」

美味しいドリアが食べたくなった時に行く「ドリア&グラタン なつめ」さん。
特製ホワイトソースに手作りのハンバーグやミートソースを使った料理はどれもボリューム満点で絶品です。

「とことんミート」と「きのこハンバーグドリア」

ドリア・グラタンは30種類のトッピングから選んで自分好みにすることも出来ます♪
(スプリングメニューは鶏ささみとアボカドの焼きレモンと、菜の花と筍のタコぺぺだそうです)
これ以外にもオムハヤシやロコモコなどメニューが豊富で、全種類食べたくなります。

数年前、ベビーカーの子供も快く入れて頂きました。
お子様メニューはもちろん喜んで完食でした。

入りやすいお店です

場所は代々木八幡駅からすぐ、電車からお店が見えるので気になられている方も多いのではないでしょうか?
中はカウンター席もありお一人様でも入りやすく、今はお子様メニュー以外持ち帰りもできるそうです。
是非お立ち寄りを!

igrecさん(53)の記事

ドリア&グラタン なつめ

http://doriagratinnatsume.com

渋谷区富ヶ谷1-53-2 03-6407-8277 【営業時間】
11:30~23:00(L.O. 22:30)
【定休日】
12月30日・31日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X