小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

週末だけのひっそりカフェ

週末だけのひっそりカフェ
お野菜たっぷりサンドランチ

新百合ヶ丘から少し歩いたところにあるパン屋カンガルーに併設のルーカフェは、麻生川添いの緑の豊かな散歩道にあります。
お散歩の途中に素敵なカフェを見つけるととっても嬉しいですよね!

現在ルーカフェさんは週末(金、土)のみの営業です。
今回は土曜のお昼に伺いました。

1人で来られている方も多く、お子さん~お年寄りまで年齢層も様々。

緑が豊かです

木と緑がいっぱいのエントランス。
小さな空間ですが、窓からも緑をたっぷり堪能できます♪

1人でもゆったり

1人で来られている方も多く、こちらの席でガラス越しの緑を見つつのんびりと美味しいランチを食べられます♪

もちろんパンも美味しい!

併設のパン屋カンガルーのパンをサンドウィッチにしたサンドウィッチセットを頼みました。
野菜たっぷり、パンもモチモチ、パリパリで、美味しかったです!
五月台や栗平、柿生、百合丘から散歩しながらルーカフェに行きつくコースがおすすめです♪

店員さんも落ち着いた雰囲気の方ばかりでゆったりできました!

マロンさん(1)の記事

roo cafe

http://ohinakatsubo.jp/kangaroo.html

川崎市麻生区上麻生3-21-11 044-955-1591 【営業時間】
金曜日 10:00~17:00
土曜日 11:00~17:00
【定休日】
日~木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える