小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

おうち時間に美味しい料亭の味を

おうち時間に美味しい料亭の味を
ボリュームたっぷりで美味しい天丼

おうち時間にたまには美味しいお弁当を味わいたいものです。
町田駅北口から徒歩5分にある、京懐石料理で定評がある月亭は昨年からテイクアウトを通して美味しさ 届けています。

懐石弁当や天丼、地鶏照り焼き丼、黒豚すき焼き丼といろいろある中、今回は当日注文できる天丼を注文しました。
苦手な食材は他のものに変えていただけるのも嬉しい!
海老2本にたらの芽やカボチャ、ナスなどボリュームがあり大満足。

また、ここはランチの懐石弁当が見た目、器、味ともに女性に好評です。
料亭にふさわしい素敵な個室もあり、家族での食事や同窓会、ちょっとした会食に最適です。

女性に大人気の懐石弁当

季節ごとに旬の食材を生かした懐石弁当は女性に大人気。
引き出しを開けるのも楽しみな朱塗りの器も上品です。

ミッコさん(109)の記事

しゃぶしゃぶ・京懐石 月亭

http://www.daibizen.co.jp/tsukitei-machida/

町田市森野1-20-7 042-724-5661 【営業時間】
月~土曜日  11:30~15:00(L.O. 14:00)
       17:00~22:30(L.O. 21:30)
日曜日、祝日 11:30~22:00(L.O. 21:00)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X