小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

鮮度の良い花束が200円のお花屋さん

鮮度の良い花束が200円のお花屋さん
1つ200円の花束

花が飾ってある暮らしに憧れませんか。
成瀬駅南口から徒歩1分にある「花長」さんは、そんな暮らしを応援してくれます。

店頭には彩り鮮やかな花束が常時20種類ほどズラリ。
昔から変わらず、鮮度の良い花をなんと1束200円で提供してくれています。
これなら玄関、リビング、寝室の3ヵ所に飾っても600円。
お財布に優しく、お部屋の素敵なインテリアとして花を飾れますね。
黄色の菊、トルコ桔梗、深紅のガーベラの3束を購入して部屋に飾ったら、部屋が明るくなり毎日和んでいます。

店頭

お花やきゅうりや紫蘇のポット苗、ペチュニアなどの旬の花、ハイビスカスの鉢植えなどが店頭に並んでいます。

店内

店内にも綺麗な季節の花がたくさん並んでいます。

仏花の花束

大輪の菊、小菊などを合わせた仏花も1束350円や580円と嬉しい価格で常時用意されています。

色鮮やかなお花も1つ100円から購入可能。
たくさん購入しても良心的な価格なので、お庭やベランダも華やぎますね。
ご家族で経営されているアットホームな花屋さんなので、立ち寄ったら心にも花が咲くこと間違い無しです。

ミッコさん(109)の記事

花長

町田市成瀬が丘2-25-9 042-796-4387 【営業時間】
10:00~18:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X