子ども心をくすぐるクレープ

祖師ヶ谷大蔵の有名なクレープ屋さんと言えば「クレープリーチロル」です。
チロルさんの美味しさのポイントは、たっぷり入った生クリームと新鮮なフルーツです。
生クリームは、大盛りが無料なのも嬉しいですね。
また、使用しているフルーツは契約農家さんから直接購入されています。
契約農家さんはパートナーとしてホームページに紹介されているので、見てみてください。
そして、季節ごとに変わる限定メニューもおすすめです。
少しお値段は高めですが、いちごでうさぎやクマの形を作った豪華なクレープが登場します。
今回は定番の生クリームいちごクレープにうさぎのクッキーをトッピングしてみました。
クレープからうさぎが顔を出していて、子どもは食べる前から大はしゃぎで喜んでいましたよ。
クレープリーチロル
世田谷区砧8-7-17 03-6411-1594 【営業時間】12:00~20:00
【定休日】
月・木曜日
この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。