小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

こだわり自家焙煎Roast Design Coffee

こだわり自家焙煎Roast Design Coffee
CAFEの旗が目印

新百合ヶ丘駅南口を出てそのまま真っ直ぐ歩くと、横断歩道の向こうに見えてくるマプレ専門店街の中の1つがRoast Design Coffeeです。
GF階なので、階段を1つ下りたところにあります。
エレベーターも使えます!

今回は母の日のギフトにこちらのコーヒーを選ばせて頂きました。

コーヒーの物語を知れるところも楽しい

ギフトと同じものを自宅用に買ったのですが、普段味わえない、豆本来の味を楽しめるコーヒーです。

迷ったら店員さんに聞いてみましょう。
優しく丁寧にアドバイスしてくださいます。
店員さんは2人いらっしゃるのですが、どちらも経験を積んだロースターさんだそうです。
コーヒーと向き合ってきたプロだから安心して相談できますね。

こだわりのコーヒー、ぜひ一度お試しあれ♪

堺 あさみさん(26)の記事

Roast Design Coffee

https://roast-design-coffee.com/

川崎市麻生区上麻生1-6-3 050-3743-3304 【営業時間】
11:00~19:00(L.O. 18:30)
【定休日】
水曜日(祝日は営業)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X