小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

自転車で20分!京王線が見える公園

自転車で20分!京王線が見える公園
京王線が何度も通る公園

みなさんは、普段自転車に乗りますか?
わたしは電動自転車で20分~30分の距離なら、休日に子どもたちとあちらこちらに出かけます!

今回は、小田急線の経堂駅や千歳船橋駅エリアに住んでいたり、引っ越しを検討されていたりする方に向けた、公園情報と別の路線へのアクセスや距離感にも繋がる情報をお届けします!

経堂駅や千歳船橋駅から、個人の感覚ですが自転車で20分ほどすると、京王線の八幡山駅にたどり着けます。
環八通り沿いで京王線の高架にぶつかったところに、この八幡山はらっぱ広場はあります。

未就学児が楽しめる遊具

滑り台付きの遊具や鉄棒があります。
ベンチもいくつかあり、原っぱと広場があるのが特徴!

ドンキ・マック・ガストなど公園ランチも可能

近くに、ドン・キホーテ、マクドナルド、ガストがあり、さっとランチを済ませることができます。

広場が広いので、走り回ったりできるのが、我が家はお気に入り。
ブランコと大きな滑り台のある公園にも繋がっていて、そちらでも遊べます!

ちぃにゃんさん(42)の記事

八幡山はらっぱ広場

世田谷区八幡山3-40-21 03-3308-0731

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X