妖気な仲間たち

小田急線の狛江駅から小田急バスで25分程で特別な住民たちのいる街、調布に着きます。
バスは時間帯にもよりますが、1時間に2、3本出ているようです。
調布駅中央口から歩いて12分の場所に「鬼太郎ひろば」があります。
2019年5月に開園し、2021年4月には新しい仲間が加わりました。
縦長のひろばには、妖気な仲間たちが楽しげな顔をして迎えてくれますが、中には気難しいお顔の方もいます。
地域の子供もたくさん来られていました。
子供のみならず妖気な仲間たちが好きな方には嬉しいひろばです。
ひろばつきあたりでは、電車の往来も見られます。
電車がひろばの真下を走っています。

誰かに手を振っているみたい。

ベンチには、あの方が。

中には誰か?

のびのびした一反さん。
鬼太郎ひろば
https://csa.gr.jp/contents/8090
調布市下石原1-58-5この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。