小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

売り切れ必至!ホテルメイドのトレンドスイーツ

売り切れ必至!ホテルメイドのトレンドスイーツ

厚木市にもある「レンブラントホテル」。
その「レンブラントグループ」の、本厚木駅直結の「本厚木ミロード」の地下にある「レンブラントデリカテッセン」で2021年7月7日から新商品が販売開始されました。

今巷で話題の最先端のトレンドスイーツ「マリトッツオ」です。
ホテルメイドなので、贅沢にフルーツが使用されている豪華版です。
マスカット、アメリカンチェリー、マンゴー、パイナップル、ブルーベリー&ラズベリーの5種類、価格は400円〜450円です。

数量限定の販売で、筆者が来店した日は開店から30分ほどの10時30分の時点ですでにマンゴーは完売でした。
事前予約が可能ですので、どうしても食べたい皆様は、予約をお忘れなく。

バターをたっぷり使用したブリオッシュにたっぷり挟まれたミルクが濃厚で爽やかな甘みの軽い口溶けの生クリーム、そして存在感のあるフルーツのハーモニーはたまりません。
大満足で何個も食べたいスイーツです。

もんたんさん(11)の記事

レンブラントデリカテッセン

https://rembrandt-group.com/delicatessen

厚木市泉町1-1 046-230-3086 【営業時間】
10:00~20:30
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X