小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

5月にオープンのおしゃれなカフェ

5月にオープンのおしゃれなカフェ

ご夫婦で営まれているお店です。
相模大野駅前にありましたが、移転して今年5月から東海大学前にオープンしたのでランチに伺いました。

以前とはメニューが少し変わり、パスタとデザート、コーヒーの種類が充実した印象でした。
私が頼んだのは1,380円の旬野菜の前菜サラダ、フォカッチャ、本日のパスタのセット。
パスタは夏野菜のアーリオオーリオをチョイス。

カラフルな夏野菜が沢山入っているパスタは、味はもちろん器も素敵で目でも楽しめました。
サービスのコーンスープとフォカッチャもとてもおいしかったです。
フォカッチャはおかわり自由なのも嬉しいです。

安全安心な食材にこだわりを持っていらっしゃるお店で、小さな子どもから大人まで家族みんなで楽しめそうです。
外にはハンモックが設置されていて、そこでくつろぐこともできます。

前菜

こちらは前菜の野菜サラダとキッシュです。
おいしくてあっという間になくなりました。

本日のパスタ

こちらは本日のパスタです。
トマト、枝豆、ズッキーニ、パプリカ、インゲン、みょうがなどのカラフルなお野菜がたくさん入っていて、見た目も鮮やかな一皿でした。
味付けはニンニクとオイルのシンプルなもの。

KYOENさん(12)の記事

カフェ六月園

https://m.facebook.com/6gatsuen/?locale2=ja_JP

秦野市南矢名2-7-18 小沢ハイツ 1F 0463455673 【営業時間】
11:00~18:00
【定休日】
月曜日、第1・第3日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X