小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

野菜好きの方、必見!

野菜好きの方、必見!
今回はナシゴレンです。スープも濃厚!

本当は人に教えたくない、美味しいランチがいただけるお店です。
知らないと通らない様な住宅街の中にある、12席ほどのこじんまりしたお店。

注文してから作って下さっているであろうお料理は「お野菜を美味しくお召し上がりいただく」をテーマにされているだけあり、グリル野菜、生野菜、マリネや漬物がお皿に所狭しと並んでいて、メインのお料理とあわせてなんとも贅沢な気分です。

入り口です。開店前は分かりにくいのでお気をつけを。

隠れ家的にゆったりと自分時間を過ごすのもよし、事前予約すればお弁当も作って頂けるので、それで色々なメニューを楽しむのもよし。
野菜好きの方はもちろん、日頃野菜不足が気になっている方にもお勧めです。
ちなみに、世田谷区民の方はお子様がお世話になった事があるかもしれない、初期救急診療所の近くです。

ごはん大盛りや、お子様サイズもあります。

白とウッド調の、落ち着く空間です。

お弁当はこんな感じです。
全種類制覇したくなります。
他、オードブル、パウンドケーキ、キッシュなども予約で持ち帰りできるようです。
個人的には、抹茶ホワイトチョコのパウンドケーキが気になります!

igrecさん(53)の記事

コッカ食堂

世田谷区赤堤2-17-9 090-2935-2513 【営業時間】
店内     11:00~17:00(L.O. 16:00)
テイクアウト 11:00~19:00
【定休日】
日曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X