小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

さくっと出来るガラスアート体験

さくっと出来るガラスアート体験

今回ご紹介するのは、箱根湯本駅からすぐ行けるガラスアート体験です。

箱根湯本駅のホームからお店が確認出来る近さでとっても便利♪

エレベーターがありますので、ベビーカーでも来店できます。
ベビーカーが入ると満杯状態になる広さなので、大型ベビーカーや2人用等は入らないと思いますので要注意です。

事前に電話予約をしていくと10%オフになる割引があったので利用しました。
詳しくはお店のHPをご確認ください。

色とりどりのベネチアガラスや、ちょっとおもしろい目玉ガラス、前回はなかった魚のガラス等もあったので、季節によってパーツも新しくなっていることがあるみたいです。

キラキラしたパーツ達を土台にのせて糊付けするだけなので、大人はもちろん子供も楽しめてしまうのがいいところ!
1時間という制限時間が設けられているので、サクッと終わらせられるのもいいですね。

アクセサリー、写真立て、マドラーなど

ちょっとした空き時間や旅行の思い出の1ページに、あなただけのガラス小物を作ってみませんか?

堺 あさみさん(12)の記事

伊豆ガラスアート体験教室 箱根湯本駅前体験工房

http://www.uetacraft.jp/

足柄下郡箱根町湯本706-36 箱根湯本駅前ビル3階 0460-85-6056 【営業時間】
10:00~17:00
【定休日】
年中無休(臨時休業あり)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える