小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

アニメ好きの方には嬉しい新たなショップがオープン!

アニメ好きの方には嬉しい新たなショップがオープン!

マルイファミリー海老名に、アニメ好きな方には興味津々であろう、新たなお店がオープンしました。

2021年7月にオープンしたのは「らしんばん」。
「萌えのコンビニ」というほどのこともあり、キャラクターグッズ、フィギュア、コミック、CD、DVD、ブルーレイ、ゲームなど、ありとあらゆるアニメに関するグッズが勢ぞろい!

同じフロアにはアニメグッズを取り扱う店舗が他にもいくつかあるので、このフロアはもはやアニメ好きには1日いても飽きないスポットかもしれません。

店内には綺麗に並べられたグッズがたくさん。
好きなキャラクターのグッズを探すのもなかなか大変なくらい、品数が多いです。
「こんなグッズもあるのか!」と自分の知らなかったグッズが新たに見つかるきっかけにもなりそう!
それぞれカテゴリーやアニメごとに分かれているのでとても見やすいです。

アニメ好きな方はぜひ行ってみてくださいね!

7月にオープン!
ずらりと並んだグッズ
見ているだけでも飽きません

まめっこママさん(131)の記事

らしんばん マルイファミリー海老名店

https://www.lashinbang.com/store/133/

神奈川県海老名市中央1-6-1 マルイファミリー海老名 5F 0570-008-620 2021年7月21日(水)NEW OPEN
【営業時間】
10:30~20:00
買取受付 13:00~18:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X