小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

成城石井は魅力的なオリジナル商品の宝庫!

成城石井は魅力的なオリジナル商品の宝庫!

おいしい食料品がたくさん集まる「成城石井 ビナガーデンズ海老名店」。
こちらのお店でぜひ探してほしいのが、成城石井のオリジナル商品です。

定番のチーズケーキは本当においしい!
季節により限定の味や色々な味のチーズケーキもあり、つい買ってしまいます。

その他にも実は魅力的なオリジナル商品がたくさんあります。
成城石井の納豆は北海道産の大豆を使用したこだわりの納豆。
化学調味料不使用のタレとからしも嬉しいです。

ドリンク類もオリジナル商品が豊富!
プーアル茶やジャスミン茶、あまり他のお店では見たことのないお茶も販売しています。
これだけ種類があると好みのお茶が見つかりそうですね!

暑い時期にうれしいクラフトコーラも。
最近見かけるようになったクラフトコーラ、成城石井のものは6種のスパイスと4種の果汁を使用した贅沢なコーラです。

他のお店にはないおいしさをぜひ試してみてください。

まめっこママさん(126)の記事

成城石井 ビナガーデンズ海老名店

https://www.seijoishii.co.jp/shop/details/193

海老名市めぐみ町2-1 ビナガーデンズ テラス 3F 046-206-4783 【営業時間】
8:00~23:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X