小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ソフトクリームがおいしい!「江ノ島 貝作」

ソフトクリームがおいしい!「江ノ島 貝作」

夏の太陽がまぶしい30℃超えの日、江ノ島まで行ってきました!
電車で片瀬江ノ島駅に着き、弁天橋を渡りきることには全身汗だく・・・。

何か冷たいものを食べたい!と、ウロウロしていて見つけたのがとてもおいしそうなソフトクリーム。
「江ノ島 貝作」は店内の席で海鮮等のおいしい料理をいただくこともできるそうですが、店頭で販売されている焼きトウモロコシやソフトクリームもかなり魅力的!
とりわけ暑い日にはソフトクリームの写真がよりおいしそうに見えます。

せっかくなのであまり他のお店では見かけない「湘南ゴールド」のソフトクリームを。
鮮やかな黄色のソフトクリーム、暑さで溶ける前に急いで食べました!
甘さと酸味のバランスがちょうどよく、とてもさっぱり。
柑橘系は暑い日にはぴったりですね!
特撰抹茶もとてもおいしそうだったので、次回は特撰抹茶を食べてみたいと思います。

まめっこママさん(126)の記事

江ノ島 貝作

https://enoshima-kaisaku.owst.jp/

神奈川県藤沢市江の島1‐3-20 0466-22-3759 【営業時間】
10:30~21:00 月~金、祝前日
9:30~21:00 土、日、祝日

【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X