小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本気で美味しいスパゲッティ

本気で美味しいスパゲッティ
代々木上原駅から徒歩1分

本気で美味しいスパゲッティが食べたい時に引き寄せられてしまう「スパザウルス」さん。
お店の外に貼られたメニューの写真とアットホームな雰囲気に抗えません。

メニューを見ると、どこかで見たような…と思われる方もいらっしゃると思います。
それもそのはず、こちらはあの名店ハシヤさんの独立店のひとつなのです。
代々木八幡店が閉店してしまった悲しみを癒し、大好きな味を継いで下さっています。

ハシヤさんファンの方、スパゲッティ好きの方は、是非行ってみて下さいね!

今回は、期間限定の桃とトマトの冷製パスタと大人気のカルボナーラを頂きました。
カルボナーラは、大きなパンチェッタの塊が2個乗っていてボリューム満点です。
桃とトマトの冷製パスタは掲載される頃には終了していると思いますが、来年の夏再び会えることを願います!

メニューを全部制覇したいです。

筆者のおすすめは、生ハムとキノコの生クリームソース、タラコとウニのバター風味です。
納豆好きの方には、ひそかに「ミートソースと納豆」も人気です。
他では頂けない1品です。

どれもボリュームがありますので、行かれる時はお腹を空かせておいてください!
マスタードのきいたドレッシングのサラダと一緒に召し上がると尚美味しいです。

igrecさん(53)の記事

スパザウルス

渋谷区上原1-33-17 03-3468-7335 【営業時間】
11:00〜21:30
【定休日】
火曜日、第1・第3水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X