小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

相武台前駅近くの可愛いパン屋さん

相武台前駅近くの可愛いパン屋さん
相武台駅南口から歩いて3分のパン屋さん

相武台駅南口を出て左側に進み、幹線道路沿いに3分ほど歩くと「bread & butter」という可愛いパン屋さんがあります。
以前は「鎌倉ベーカリー」という店名でしたが、名前を変えて8月1日にリニューアルオープン!
食パン、総菜パン、スイーツまで様々なパンが所狭しと並んでいます。
どれもとっても美味しいですよ。

店内は明るくて、選びやすい配置になっています。
壁のロゴもとってもかわいいです。

ノアレザン(上)とレザンフロマージュ(下)

どちらもブドウがたっぷり入っています。
ノアレザンにはクルミも入っていて噛み応えがあります。
フロマージュレザンには角切りのチーズがちりばめられていて、カルシウムもばっちり。

小田急のくらし編集部より

美味しくてリーズナブルなパンが揃うbread&butter。
地域の方を中心に愛されており、お店の前はいつも長蛇の列ができる人気のパン屋さんです。
そんなこちらのお店では、食パンや惣菜パン、デザートパンなど、様々なパンが店頭にズラリ。
次々と焼き立てのパンが運ばれてくるので、思わず目移りしてしまうほどです。
冷凍をしないでパンを焼き上げているので、どのパンもみんなふんわり・もちもち・しっとり・サクサクの食感。
素材にもこだわっているので、小さなお子さんからご年配の方まで安心して食べられます。
もちろん、生地の中にある具材もシェフが腕によりをかけたこだわりの仕上がりです。
テラス席があるので、ドリンクと一緒に朝食をとるのもおすすめです。
パン好きな方、お近くにお住まいの方はぜひ一度お立ち寄りください。

おかゆかりんさん(28)の記事

bread&butter

座間市相武台3‐42‐58 046-204-9090 【営業時間】
7:30~18:30
【定休日】
火曜日

【記事情報】
公開日:2021年10月1日
更新日:2022年3月20日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X