小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

【"いいね!小田急"エピソード募集!】身近なほっこりや感動を教えてください♪

【
チラシ

「小田急のくらし」では、皆様の"いいね!小田急"の輪を広げていけたら、との想いからエピソードを募集しております。
身近な“いいね!小田急”はもちろん、小田急グループ各社とのお取引や小田急グループ社員とのやりとりなどもございましたら、ぜひ教えていただけたら嬉しいです♪

ご応募いただいた方から抽選で100名様に500円分のデジタルギフトをプレゼント!
応募の際はこちらのフォームから↓↓
https://odakyu-fudosan.jp/public/seminar/view/6367

【ご応募期間】2021年10月1日(金)~11月9日(火)
応募の方の中から、当社モニターとしてご協力いただいた方にはさらに謝礼をご用意しております!皆様の“いいね!小田急”をお待ちしております(^^)/

エピソード

ご応募いただいたエピソードは「小田急のくらし」でイニシャルやニックネームなどでご紹介させていただきます。

プレゼント

ターリーズコーヒーやサーティーワンアイスクリームなどで利用できるデジタルギフトが当たります。
【プレゼントの発送】当選のご案内はデジタルギフトURLを記載したメールをご登録いただいたメールアドレスへの発送を以て代えさせていただきます。(2021年12月初旬予定)
※デジタルギフトは店頭やECサイトで利用可能なデジタル商品券です。
※デジタルギフトの利用デバイスはスマートフォンのみとなります。
※交換先ギフトカードの種類は予告なく、増減することがございます。

小田急のくらし運営事務局さん(23)の記事

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X