小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ほっこり癒される美味しいカレー

ほっこり癒される美味しいカレー
可愛い看板

経堂駅から10分ほど歩いた住宅街の中にある一軒家のお店です。
可愛い看板に誘われて入店すると店内はおしゃれで家庭的なホッとする雰囲気です。
お子さんが遊ぶ楽しそうなスペースもありました。

お花にほっこり

テーブルの上にもお花が飾られているため、眺めてほっこり。

雰囲気の良いテラス

テラス席もあり、そちらも気持ちが良さそうでした。

前菜のデリ5品

カレエランチをいただきました。
たくさんのデリメニューの中から好きな5品を選ぶことができます。
カレエも選ぶことができるので人気のオリエンタルスープカレエにしました。
カレエもトッピングを選ぶことができました。
デリはどれもお野菜の美味しさが感じられ、真似したくなるような斬新で素敵な味付けでした。

オリエンタルスープカレエ

カレエもほかにはない唯一無二の美味しさ。
スパイスで体がポカポカになりました。

アイスやケーキもあるのでカフェとしても楽しめそうです。
少し駅から遠いけれど、また行きたくなる素敵なお店でした。
Instagramで詳細の営業時間などがお知らせされてるので行く際はチェックがおすすめです。

もりりんさん(169)の記事

世田谷クミン

世田谷区桜丘1-18-30 03-3426-6661 【営業時間】
店内 11:00~15:30(L.O. 15:00)
テイクアウトL.O. 17:00、19:00まで受け取り可
【定休日】
水曜日、不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X