小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

新百合ヶ丘駅スグ!おすすめリラクゼーションサロン

新百合ヶ丘駅スグ!おすすめリラクゼーションサロン
赤い店名ロゴが目印/マツモトキヨシの向かいです

肩こり、目の疲れ、運動不足を感じている方におすすめのリラクゼーションサロンをご紹介します!
それは、新百合ヶ丘駅直結のアコルデ北館3Fにあるリラクゼーションサロン「コリフレッシュ(KORIFRESH)新百合ヶ丘店」!

お店は清潔感があり、アットホームな雰囲気でくつろげます。
そして何より、スタッフさんがお客さんの「悩み」にしっかりと向き合ってケアしていると感じます。
お陰で、来店後はいつもココロもカラダもすっきりして元気が出ます!

私がこちらのサロンに行ったきっかけは、職場の先輩がオススメしてくれたことでした。
今では、気に入って定期的に利用させてもらっています。

サロン内の廊下/サロンは完全個室(全8室)です

サロン内は白とブラウンを基調とした落ち着いた内装。
ほっと心が休まります。

現在は、検温やアルコール消毒、換気など、感染症対策をしっかりされています。

清潔感のある室内/着替え・鏡あり

「コリフレッシュ」のケアは、独自の技術「MIMP(ミムピー)」で行います。
「ミムピー」は筋肉に運動効果に近い刺激を与え柔軟性を取り戻す新技術。
運動不足の方にもオススメで、しっかりと揉みますが、後の「揉み返し」が起こりにくい点も特徴です。

こちらの人気のメニューは、「腰や肩を中心としたボディ」+「ヘッド」。
PCで目を使うことが多い私は、特に「ヘッド」が目の周りの辛さがラクになるのでハマっています!

ゆったりとした待合室

サロンでは、カラダをほぐす「ミムピー」以外に、パートナーストレッチ、オイルミムピー(女性限定)のメニューがありますよ。
リフレッシュに「KORIFRESH(コリフレッシュ)」、是非チェックしてみてください!

ベリーさん(46)の記事

リラクゼーションサロン コリフレッシュ 新百合ヶ丘店

https://korifresh.com/store/shinyuri/

川崎市麻生区万福寺1-17-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘北館 3F 050-5491-2927 【営業時間】
10:00~22:00(21:00最終受付)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X