小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

隠れ家的お店で絶品中華

隠れ家的お店で絶品中華
こんな外観です

知る人ぞ知る、中華の名店です。
祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩3分もかからない位ですが、最初は迷われる方もいらっしゃるかもしれません。
賑やかな商店街から1本入って急にレトロな市場のような場所に出るので、ここで良いのか半信半疑になります。
しかし、まさにそこに「胡同三㐂(サンキ)」さんはあります。

数々の有名店で働かれていたシェフの料理はどれも絶品です。
メニューはオーソドックスな物が多いものの、素材の良さを感じられ、本格的で大満足です。
お値段も、この味とボリュームにしては良心的です。

お子様連れや夜は個室でのんびりと。
今は持ち帰りもされているので、近くに行かれる際には是非!
持ち帰りは事前に電話でお願いするとスムーズです。

今回はランチで麻婆豆腐と黒炒飯をいただきました。
野菜たっぷりのスープも美味しく、杏仁豆腐で最後まで満足です。
看板料理のよだれ鶏もお勧めです。
夜は肉団子も人気です。

ずっとここで続いて頂きたいお店です!

igrecさん(53)の記事

胡同三㐂(フートンサンキ)

https://hutongsanki.com/concept/industry/

世田谷区祖師谷1-8-17 まるよし横丁内 03-6882-5530 【営業時間】
ランチ 12:00~14:30(L.O. 14:00)
ディナー18:00~23:00(L.O. 21:30) 
【定休日】
月・火曜日(祝日は営業)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X