小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

2,500円でこのボリュームとおいしさ!コスパ最強

2,500円でこのボリュームとおいしさ!コスパ最強
メイン料理

口コミ評価が高く、前から一度行ってみたかった「キノシタ」。
運良く予約が取れたので平日のランチに行ってきました!
店内はとても落ち着いた雰囲気で、感染対策もしっかりされていたので安心してお食事を楽しめました。

ボリューム満点の前菜盛り合わせに、カリッと衣のジューシーな豚のカツレツ。
デザートはグレープフルーツとカンパリゼリーでサッパリと。

2,500円(税抜)で、このボリュームにクオリティの高いお料理に大満足。
近々リピート間違いなしです!

前菜盛り合わせ

どれも美味しく前菜盛り合わせはお得感あります!

デザート

グレープフルーツとカンパリゼリーが爽やかでとても美味しかったです!
カツレツの後にはサッパリデザートがオススメです。

紅あずまのクレームカラメル

濃厚な贅沢プリン!
プリン好きな方には是非!

小田急のくらし編集部より

レストラン キノシタは素材に感謝するというこだわりを持ち、素材本来のおいしさを追及するフレンチレストラン。ワインにもこだわっており、開店から何年もかけて少しずつ買いだめして、飲み頃になったワインを提供しているのだとか。

平日限定ランチは3種の前菜の中から1品、肉か魚、3種のデザートの中から1品、4種の食後の飲み物の中からひとつを自分で選ぶことが可能です。ディナーと土日ランチは3種類のコースを提供しています。コースAはメニューが決まっており、コースCはその日の入荷食材によってメニューが変わるおまかせコースです。コースBは7種類の前菜の中から1品、スープか魚料理、8種類の肉料理の中から1品を選べます。
誕生日や記念日向けのメッセージプレートも提供しているので、普段の食事だけでなく特別な日に利用するのもおすすめです。
ぜひ足を運んでみてくださいね。

sawarinさん(58)の記事

Kinoshita

http://www.restaurant-kinoshita.com/

東京都渋谷区代々木3-37-1 050-5487-0443 営業時間】ランチ:12:00~15:00 (ラストオーダー14:00)
ディナー:18:00~22:30 (ラストオーダー21:00)
【定休日】月曜日 (祝日の場合は営業)
【アクセス】小田急線 参宮橋駅より徒歩6分
小田急線 南新宿駅より徒歩9分
【記事情報】
公開日:2021年10月25日
更新日:2024年1月18日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X