小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

アークベーカリーへようこそ♪

アークベーカリーへようこそ♪

新しいパン屋さんを見つけるとワクワクしませんか? 

生田駅南口を下りて道なりに歩くと、すぐ左側にあるのがアークベーカリーです。
国産小麦ゆめちからを使用した「生食パン」がイチオシだそうですが、カレーパン、デニッシュ、ねじりドーナツ、カツサンド、フィッシュバーガー、焼きそばパンなど種類が豊富でお値段もお手頃です。

私のお勧めのパン

左から、みんな大好きシュガーバター 250円、マリトッツオ プレーン 130円、ちくわパン 220円です。

シュガーバターはカロリーが高そうなので時々しか食べませんが満足度が高く、スポーツの後などに食べると最高です。
今流行りのマリトッツオは、生クリームが軽くておいしく私はプレーンが好きです。
お値段も嬉しい!
ちくわパンはちくわの中にツナが入っていてついつい買ってしまいます。

種類が豊富なので、お店で自分の好きなパンを探してみてください。

カモミールさん(29)の記事

arc bakery

川崎市多摩区生田7-2-3 ハウゼ石原 1F 044-819-8663 【営業時間】
10:00~20:00

※10/20~11/25臨時休業

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える