小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

いいね!小田急エピソード紹介vol.1

いいね!小田急エピソード紹介vol.1

小田急のくらしでは、皆様の"いいね!小田急"の輪を広げていけたら、との想いからエピソードを募集いたしました。
ご応募いただいた体験談の中から、素敵なエピソードを紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エピソード募集期間は2021年11月9日までです。
ご応募はこちらから。
https://odakyu-fudosan.jp/public/seminar/view/6367(11月9日に受付終了)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイホームを購入する時にお世話になりました。
親切丁寧に接していただき、無事に素敵な戸建てを購入し、子どもにも恵まれ、楽しく過ごしています。
ご縁は巡り巡って祖父母の戸建てを売却する際にもお世話になり、家を手放すことは寂しくもありましたが、良い形で手放すことが出来ました。
みなさんにも小田急の素敵なご縁がありますように。(R.Yさん)

駅前が綺麗で便利になりました。人通りも多く、活気があります。
何十年前の田んぼが広がっていた光景も良かったけど…やはり今が良いですね。(A.Sさん)

高校から大学院までの9年間、小田急線で通学していました。
沿線に人口が多く、バブル経済でもあり、電車も大変混雑しており、活気にあふれていました。
その後、就職、結婚を経て、小田急線沿線に戻ってきて、また小田急線に乗るようになりました。
時代が変わり、複々線化が終わり、駅ビルも増え、活気だけでなく、格段に便利になりました。
このまま、小田急線の発展とともに歩んでいきたいです。(K.Yさん)

以前参加させてもらった江ノ島水族館の夜の貸切イベント、夜の水族館は初めてだったので、新鮮で楽しかったです!
暗い中のイルカショーも新鮮でした!
また是非参加したいです!(Y.Sさん)

ロマンスカーに1歳の息子を抱っこ紐に入れて乗っていました。
乗った時にはスヤスヤと寝ていた息子でしたが、10分ほどで目を覚ましてしまったのです。
まだ眠たいのか、大泣きし始める息子・・・・私があたふたしていると、車掌さんが近づいてきて、息子をあやしてくれました。
車掌さんのあたたかさに感謝です。(Y.Hさん)

小田急のくらし運営事務局さん(23)の記事

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X