小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お気に入り!町田の美味しい中華ランチ

お気に入り!町田の美味しい中華ランチ
平日限定ランチセット「李花」の料理の一部

小田急百貨店町田店9階レストラン街にある「中華名菜 銀座アスター」は、町田で美味しい中華ランチが食べられるお店!
親子3世代で気に入り、よく利用しています。

お気に入りの理由は、もちろん美味しいから。
味は濃すぎず、具材は新鮮で色鮮やかでボリューミー。
ランチセットはたっぷりのサラダやスープも付きます。
サービスのお茶もとっても美味しくて好きです。

平日限定ランチ「李花」のサラダとサービスのお茶

店内は清潔感があり、テーブルは大きいのでゆったり寛げる雰囲気です。

パリパリの皮が美味しい春巻き

人気店のようで、私が来店する際はいつも12時過ぎには店外に列ができています。
ランチタイムは11時からなので、待ちたくない方は早めの来店がオススメですよ。

ジューシーな餃子!

そして、お店の場所は小田急百貨店内なので便利!
小田急町田駅のすぐ上なので待ち合わせにも最適です。

ベリーさん(46)の記事

中国名菜 銀座アスター プティシーヌ町田店

https://www.ginza-aster.co.jp/shop/10machida.html

町田市原町田6-12-20 小田急百貨店町田店 9階レストラン街スカイタウン 042-720-6341 【営業時間】
11:00~22:00(L.O. 21:00)
【定休日】
百貨店に準ずる

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X