小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

今話題のあのスイーツがモーニングでお得にいただける

今話題のあのスイーツがモーニングでお得にいただける
メニュー表

町田駅前の星乃珈琲店を利用しました。
ビルの階段を降りたところにお店はあります。
店内はアンティークレトロな感じの落ち着いた雰囲気が漂っています。
店内は広く、朝なのでお客様もまばらでゆったりできました。

10周年限定メニュー、たっぷリッチパンケーキをいただきました。
モーニングドリンク付き、織姫ブレンドをチョイスしました。
注文してから豆を挽いてくれます。
とても香り高く、まろやかな口当たりのコーヒーでした。

たっぷリッチパンケーキは、今話題のマリトッツォをスフレパンケーキで作っています。
クリームがたくさんサンドされていてとってもボリューミーで美味しかったです。
モーニングでお得に、おいしいスイーツがいただけます。
みなさんも是非訪れてみてください。

たっぷリッチパンケーキ

こちらが限定のたっぷリッチパンケーキです。
パンケーキの生地もふわっとして甘くてボリューム満点の一品です。
通常のモーニングもおすすめですが、たまに気分を変えてこちらを頼んでみるのもいいでしょう。

KYOENさん(12)の記事

星乃珈琲店 町田北口店

https://www.hoshinocoffee.com/shop.html#tokyo

町田市森野1-19-20 小田急バス町田ビルディング B1F 042-707-6127 【営業時間】
9:00~20:00(L.O. 19:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X