小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

余韻に浸れるフレンチトースト

余韻に浸れるフレンチトースト
黒い看板が目印

海老名駅からすぐのららぽーと2階にある、フレンチトースト専門店「Ivorish」。

お洒落な雰囲気に吸い寄せられるように多くの人が足を止めており、私も以前から気になっていました!
そしてどうやらテレビでも紹介されていた模様。
ついにIvorishデビューしたので紹介致します。

メニューはフレンチトーストをメインとしたものとなっており、甘い系、しょっぱい系どちらもあるので、お昼時でもおやつ時でも楽しめます♪
トーストはさくさく本格派で、思わずインスタに投稿してしまいたくなるお洒落な盛り付けも魅力的。

常に賑わっている印象なので少し時間をずらした入店がおすすめです!

王道エッグベネディクト

トロトロの半熟卵が掛けられたフレンチトーストに生ハムとサラダ、ウインナーとポテトサラダがついています!
卵の甘さとバランスが取られた組み合わせです。
味はもちろん美味しいの一言につきます。

ジューシークロックマダム

そしてこちらは「クロックマダム」。
フレンチトーストに加えて、ずっと噛んでいたくなるようジューシーベーコンは大満足な組み合わせです!
しっかりお昼を食べたいという時におすすめです。

ラインお友達追加で

Ivorishのラインお友達追加でドリンクまたは焼き菓子のプレゼントがありました。
これはお得!

みなりーさん(19)の記事

Ivorish 海老名

https://ivorish.com/about_shopinfo.php#ebina

海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 2階 2040区画 046-206-6201 【営業時間】
10:00~20:00(L.O.19:00)
【定休日】
ららぽーと海老名の営業に準じる。

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X