小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

森の中のガラスのレストラン

森の中のガラスのレストラン

仙石原の小道をゆったりと上っていくと、木々の合間にガラスのレストラン「ウッドサイド・ダイニング」が見えてきます。
天井まで続く大きいガラス窓から明るい陽射しが差し込む、おしゃれなフレンチレストランです。
洗練されたスタッフに案内されてテーブル席へ。
ちょっと奮発して3,300円のランチコースをオーダーしました。
前菜にメインはお魚料理をチョイス。
箱根近隣の食材が薪窯で調理されます。
結構ボリュームがあり、都内でこの内容ならとても3,300円ではいただけないお料理です。
デザートも手抜きなしの美味しさで、リッチなランチをゆったりと堪能しました。
実はこのレストラン、箱根リトリートホテルのメインダイニングでもあるのです。
近所の別荘からの利用客も多く、テラス席にはワンちゃん連れのカップルがランチを楽しんでいました。
今度はここに1泊して、モーニングをいただいてみたいです。
スタッフの対応も素晴らしく、何回でも訪れたいレストランです。

オープンキッチンが見渡せる広い店内。
壁に飾られたアートも素敵です。

お味はもちろん、盛り付けも参考になります。

天然酵母で作られている自家製のパン
オリーブオイルでいただきます。

すももさん(31)の記事

woodside dining

https://www.hakone-retreat.com/hotel/

足柄下郡箱根町仙石原1286−116 0460-83-9090

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X